人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
  ヒトメモ
 
  路上
  へなちょこサンタを描いてたころ
   やりたいことがわからなくもやもやで
   ポストカードたちを見せてもらい
   その「作品」のすごさに
   わたしの中でわーっときて
   なにか行動したい、とややあつく語り
   じゃあフェスに出る前に
   とりあえず路上わたしたちの通称「コヒロ」で
   予行練習もかねてポストカード販売をしよう、と
   暑い夏や
   寒い冬や
   売れても売れなくても
   足を止めてくれる人はかならずいて
   相方DOLOCYのおかげで心強く
   コヒロの先輩の音楽も心地よかった
   昨日
   偶然にも同じイベントでご一緒だった
   その路上の先輩COCOAの音を聴きながら
   コヒロのときを思い出してた
   わたしはへなちょこのままだけれど
   どうやらあのときと
   軸はぶれていないみたいだ
   だからこりずに描こうと思っている
   路上でのいろいろ
   ありがとう
   自転車で行ってくれたこともね! 
by hito_yu | 2009-07-21 22:30 | つくる
<<   7月のおわり   これからが >>