人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
  ヒトメモ
 
  「夢展」ありがとうございました

  日音色さんでの「夢展」
  作品をご覧いただいたみなさま
  ほんとうにありがとうございました
  メッセージもいただいて
  うれしくはげみになります
  けっこう大阪にも行っているせいか
  遠い、って感じはぜんぜんなくて
  町の感じとかなつかしささえ覚えてしまう
  わたしがその場所に行けなくても
  絵がそこにいるのっていいなと思う
  大阪京都はこれからもずっと行きたいです
  
  最後になりましたが
  日音色さん
  今回も本当にお世話になりました
  ありがとうございました
by hito_yu | 2010-07-16 10:34 | つくる
<<   花火    蝉と夏 >>