人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
  ヒトメモ
 
  「1から5まで展」ありがとうございました

  OPAギャラリーさんでの企画展
  かなり暑い中の会期中
  足を運んでいただいたみなさま
  本当にありがとうございました
  今回1から5のテーマでわたしの作品タイトルは
  
  1歩
  2人
  3日
  4月
  5線
  
  描いてて楽しかったな
  搬入のときからみなさんがいい雰囲気で
  この展示に参加させてもらってよかったなーと
  しみじみと
  本当にありがとうございます
  最後になりましたが
  OPAさん
  素敵なテーマをありがとうございました

  
by hito_yu | 2010-07-29 22:22 | つくる
<<   すこし    髪の毛のこと >>