人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
  ヒトメモ
 
   「六と雨」ありがとうございました

  ART HOUSEさんでの個展「六と雨」
  無事に終了しました
  ありがとうございました
  ART HOUSEさんは
  わたしが京都大阪にちょくちょく行き始めたころから
  いろいろな方が活躍されていた
  とてもあこがれのお店で
  まさか個展をやらせていただくなんて思っていなかったので
  夢がかないました
  たくさんの雨を描いて
  とても楽しかったのです
 
  ART HOUSE 吉竹さん
  本当にお世話になりありがとうございました
by hito_yu | 2011-06-16 09:26 | つくる
<<   「ことわざ」ありがとうござ...   なつかしい >>