人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
  ヒトメモ
 
  ごてんばアートクラフトフェアありがとうございました

  天気予報は雨のはずがまさかの晴天
  ごてんばアートクラフトフェア
  足を運んでいただいたみなさま
  ありがとうございました
  地元での直接販売は初めてなので
  色々な方に声をかけていただいて
  楽しかったです
  午後は完売のものが多くなってしまい
  うれしい反面申し訳ありませんでした
  カレンダーはこれから制作に入ります・・! 
  しかし「めがね」はつねに突出した人気だ

  実行委員のみなさん
  お世話になりました
  ありがとうございました

  おまけ
  とても評判よかったHITO看板
  でもっ当日朝3分で描きました 









  



    
by hito_yu | 2011-09-20 08:33 | つくる
<<   21日明日までです   裏ボローニャ展ありがとうご... >>