人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
  ヒトメモ
 
  それはもう

  今日ちょいと髪を切りに
  美容室の扉をあけると同時に聴こえてきたのは
  キセル!!!
  もう一気にうれしくなり
  とりあえずうれしさ伝えました
  え?道中もキセル聴いてきましたが
  そういう問題じゃないのです!
  遭遇するのがまたよいのです
  ちょっと前に京都のお気に入りのカフェで
  キセルが流れてきたときなんかも
  ごはんはおいしいしキセルだしわけわからなくなりましたが
  
  そんなわけで
  流れていたアルバム「旅」をいま聴いてました
  何回聴いたかわからんけどええアルバムやね
  もーーーー!
  しばらくこればっか聴きます
  
  
  

  
  今日のごはんは手羽先に
  昨日は久しぶりに鯖の味噌煮にしたが
  煮詰めたのでおいしかった
  





















  
by hito_yu | 2012-02-15 22:28 | つれづれ
<<   24日〜です   ヒトメモの >>