人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
  ヒトメモ
 
  ありがとうございました
  OPAギャラリーでの「花に聞くvol.8梅」展
  昨日終了いたしました
  お越しいただいたみなさま
  ありがとうございました
  最終日は雪などの事情で行けずで・・
  申し訳ありません
  本気の雪かきしていまだ筋肉痛
  オープニングパーティはとても楽しかったです
  いろいろな方とお話させていただくと
  自分の絵について客観的に見えてきて
  思うところ多いです
  刺激もたくさん
  まだまだだ
  もっと上みてこと常に思います
  とりあえず
  たくさん描いていかないと
  よし

  次の東京での展示は
  5月にチョイス大賞展です

  最後になりましたが
  OPAさん
  毎回のことながら今回も本当にありがとうございました





















  
by hito_yu | 2012-03-01 23:41 | つくる
<<   春18   桜の頃に  >>