人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
  ヒトメモ
 
酉年

今年もよろしくお願いします
年末年始にかけて楽しく過ごしすぎて太りました・・
もともと太っていたのでおそろしいなんとかせねば・・
太りながらも毎日個展のことが頭にあります
でも毎日描いているのでなんだかいい感じではあります
決めないといけないことの期限が近づいているのでこれできっと激やせ!(やせない)
そんなこんなで早々にアップした本日のまいにちひとつの絵はダイエット的な絵です
昨日の恒例新年会が楽しすぎ+おいしかった+のんだー!
ちょっとまじめに今年の抱負
まずは5月の個展に向けてがんばる
(いつか台湾でも個展をやってみたい)
仕事もいろいろと描いていきたい
細く長く今年もいきたいと思います















































by hito_yu | 2017-01-04 14:03 | つくる
<< 〜初め 残すところ >>