人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
  ヒトメモ
 
   ありがとうございました 
    東風さんでの個展
    「十月の」
    無事終了しました
    今回はポストカードサイズの絵を15点
    このサイズはわたしの活動の原点でもあります
    これをたくさん並べる展示をやってみたかったので
    実現できてうれしかった
    画材はクレヨンとドローイングペン
    秋のいろいろな思いを描きました
    期間中お店にいる間に
    多くのみなさんに見ていただいて
    お話できて励みになりました
    ありがとうございました
    この場を借りて、ですが最後にお礼を
    東風さん
    忙しい中でもいつも気を使ってくれて
    本当に色々ありがとうございました
    展示ができたことが本当にうれしかったです
    DMを置いていただいたお店にも感謝です
    ともだち、両親
    そして今回本当に縁の下の力持ちな京都支部(弟)
    ありがとう
    京都や大阪がとても好きなので
    これからもそちらでも活動する予定です
    みなさん今後もどうぞよろしくお願いします
    ヒト
by hito_yu | 2007-10-31 01:30 | つくる
<<    飛行船    めがねついに >>