人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
  ヒトメモ
 
   うれしい便り
    大阪ひなたさんでの個展「ポケット」
    搬出はちょっと行けなくてお願いしてあったので
    今日、作品たちがとってもていねいに包まれて帰ってきました
    
    さっそく感想ノートに目を通しました
    たくさんの言葉がうれしい
    励みになるし、ああそういう感じの見方もあるんだ!と新発見も
    
    京都、大阪、神戸・・と関西が学生の頃から好きで何度も訪れていました
    こういう個展という形で行けることになるとは思ってなかったので
    よけいにうれしかったです
    来てくださったみなさん、本当にありがとうございました
    関西でまたなにかできたらいいなと思っているので
    その際はよろしくお願いします
    
    (ちなみに本日キセルライブDMも届いていた
    一気に春めいた気分になったのはいうまでもないです、ワクワク)
by hito_yu | 2006-02-14 22:42 | つれづれ
<<    まるで    ぼんやり >>