ヒトメモ
 
カテゴリ:つれづれ( 535 )
 
イン
シャツやTシャツをインするのにお尻の大きいわたしはとても抵抗があったのだが
身長が低いわたしにとっては実はそれはバランスがよいのだということに気づく
まあよくよく考えてみれば寝るときのパジャマはずっとインしてるしイン歴は長い























[PR]
by hito_yu | 2017-08-22 06:19 | つれづれ
 
桃、ひまわり
桃狩りと桃を本当にたくさん堪能して
人生で一番のひまわり畑を見ることができた
黄色、の世界
感謝しかない








































[PR]
by hito_yu | 2017-08-14 16:20 | つれづれ
 
蚊取り線香
あまりにも蚊に刺されるのでまたひさしぶりに蚊取り線香を
だいたい蚊取りマットなのだがなんとなく
今年買った無印の豚のやつ
姿がとてもかわいい






















[PR]
by hito_yu | 2017-08-04 06:07 | つれづれ
 
あっという間に8月になってしまった
今年はどんどん毎日が流れている











[PR]
by hito_yu | 2017-08-04 05:58 | つれづれ
 
夏祭り

行ったりたまたま遭遇したり
今年の夏は祭りによく行っている気がする
















































[PR]
by hito_yu | 2017-07-19 06:30 | つれづれ
 
青空
起きたらすごい青空でちょっとびつくりした
梅雨明けの夏のような
































[PR]
by hito_yu | 2017-06-02 06:52 | つれづれ
 
ふりかえる
いろいろなことが変わりあっというまのような無我夢中の1年だったけど最後のさいごに大予想外が起きた
感謝
個展もがんばるぞ








[PR]
by hito_yu | 2017-04-06 23:40 | つれづれ
 
油断

春めいてきたので油断してたらすごく寒かった今日
もう今は通らなくなってしまった道を久しぶりに通ったら桜が咲きそうだった
寒いけれど春が来てる










[PR]
by hito_yu | 2017-03-09 22:17 | つれづれ
 
TOKYOへ
向かっているがランナーに間違えられてしまうかもしれない














[PR]
by hito_yu | 2017-02-26 08:02 | つれづれ
 
危機一髪
いましがた
新松田駅前が凍っててコントみたいにトゥルって滑り
やばい‼︎と思ったがなんとか体勢立て直した
朝から地味に体幹鍛えてる自分スポーティ











[PR]
by hito_yu | 2017-02-11 08:02 | つれづれ