ヒトメモ
 
TOKYOへ
向かっているがランナーに間違えられてしまうかもしれない














[PR]
# by hito_yu | 2017-02-26 08:02 | つれづれ
 
わたしとしたことが

Mステで20年ぶりに出演の小沢健二を見ててあの時代のこととか懐かしく思ったり
バンドの人たち派手だなと思っていた昨晩
しかし何とそのバンドのベース、キセル弟友晴さんだったという!!!
ちょっとーーーーー!
ってなりました
わたしとしたことが・・・わたしとしたことが・・
(いくら兄さんファンだからっていつもライブ兄側で見てるからって)気づかなかったことがだいぶショック
ひとつ言い訳をするならば
友晴さん衣装がいつもとは結びつかない派手さだったからです
でもなんだか
過去と現在がつながった気がしてじんわりうれしくなっている
あと20年前と今の自分のやっていることがちっとも変わんなくてじわじわくる





















[PR]
# by hito_yu | 2017-02-25 22:40 |
 
甘酒

甘酒作りにはまっている
御殿場のこうじ屋市兵衛で仕入れてきた米麹
米麹+お湯を炊飯器で保温しとくだけ
材料及び作業工程これだけという素晴らしさ
温度計で計りながらの作業も楽しく
麹の力で本当に甘くておいしい甘酒ができるなんてなんかもう本当にすごい
つぶつぶ感も好きだしそして健康にもよいし最高だよ甘酒






























[PR]
# by hito_yu | 2017-02-21 23:43 | 食いしんぼう
 
個展タイトル

3ヶ月後の今日、5月19日は個展初日です
タイトルが先日やっと決定
「はっとする、ほっとした、物いろいろ」
タイトルそのままで
今回はたぶん小さい人とか描かないと思います
さてDM用の絵を決めなくては・・





























[PR]
# by hito_yu | 2017-02-19 12:13 | つくる