ヒトメモ
 
ありがとうございました
ロバギターさんでの個展無事に終了しました
毎日いろいろなみなさんに絵を見ていただいて本当にうれしかったです
キャンバスでの個展は初めてだったので最初はどうなることやらと思っていたけれど
そんな不安も飛んじゃうぐらいアクリルガッシュで塗るのも楽しかった
「ちっちゃければちっちゃいほど」のタイトルは5月の東京での個展タイトルでいろいろと悩んでいた時
ロバさんと話していてふっと浮かんだタイトルでした
その響きとなんだかすべてが
これはロバギターで個展をさせてもらう時に使おうと温めておいて今回に至ります
音楽はもちろん大好きなキセルで
好きな場所で好きな音楽とともに好きな人たちと
本当に幸せな2週間でした
絵をご覧いただみなさま、お買い上げくださったお客様ありがとうございました

(エンドロール的に)
ロバギター店主、U子さん本当にありがとう
裏で支えてくれた身内いつもありがとう
みんな大好き


















[PR]
# by hito_yu | 2017-10-17 23:29 | つくる
 
最終日と日曜ロバギター
本日個展最終日、そして日曜ロバギター
あいにくの空模様ですがゆっくりしにぜひー
連日いろいろな方が来てくれて本当にうれしいです
地元の岳麓新聞に掲載していただいたのですが新聞見て来てくれた方も何人かいて
私のうっかりした顔写真の効果もありました(はずかしい・・)
今日はおしるこもあるそうで・・
大好きなロバさんでの最後の1日
わたしも楽しみたいです
(ロバさん、U子さん、ありがとうーだいすき(小声)














[PR]
# by hito_yu | 2017-10-15 11:22 | つくる
 
ちっちゃければ在廊予定
雨降りの週末
ロバさんでの個展も明日までとなりました
最後2日間寒い御殿場ですがおいしいお菓子とお茶でほっとしにぜひ
ついでに絵もちょっとご覧いただければうれしいです
14(土)13時半ぐらいから
15(日)12時から
ちっちゃくお待ちしております


















[PR]
# by hito_yu | 2017-10-14 12:28 | つくる
 
ちっちゃい在廊予定
ロバさんでの個展折り返し月曜日
本日も絵をご覧いただいたみなさま本当にありがとうございました
あいにくわたしはいなかったのですが
多くの方が来てくれたそうで本当にうれしいです
最終日までの在廊予定
10火(15:30ぐらいから)、11水(14時すぎ)、14土(13:30ぐらいから)15日(12時から)




































[PR]
# by hito_yu | 2017-10-08 23:59 | つくる