ヒトメモ
 
   東へ西へ
   東京のOPAギャラリーでの「マッチ箱展」本日最終日
    いよいよ明日26日から2月6日まで大阪のひなたでの個展がはじまります

    そんなわけでただいま関西に
    搬入も無事終わり(楽しかったです)ほっとひといき
    
    関西が好きでたまらないわたし
    いつか京都か大阪でも個展をやりたいなあと
    
    念願がかないました
    
    ちっちゃい絵をたくさん
    絵を見てちょっとあたたかい気持ちになっていただけたらこれ幸いです
    
    初日の午後二時頃はひょっこり顔を出す予定です
  
    
[PR]
# by hito_yu | 2006-01-25 02:12 | つれづれ
 
   ミルクティー
    UAの「ミルクティー」をひさびさに聴く
    はじまりの音からなんだかじわーっとくる
    いつもそう
    夜中に聴くとよけいに
    
[PR]
# by hito_yu | 2006-01-22 00:52 |
 
    夜中ラジオ
    夜に物を作りながら聴くもの
    キセルの音楽とか
    0時台のときはもっぱらラジオ「ジェットストリーム」
    ずいぶん前から好きな番組
  
    (日中もラジオはよくかける
    音楽が聴けるだけじゃなくて
    ニュースや天気予報もわかるのがいいなと思う)

    ジェットストリームはときどき外国の街角の音を流したりする
    アジアの国の食べ物屋から聴こえる食器の音とかバイクの音
    もうとたんに記憶が台湾に飛んでしまう
    
    夜中のラジオは制作意欲と旅に出たい病が同時進行だ  
[PR]
# by hito_yu | 2006-01-19 22:55 |
 
    おしゃれさん
    いつのまにか部屋にてんとうむしの姿
     ちょっと困ったような感じでたたずんでいるので外に出してあげる

     たまに2匹で
     いっしょに飛んできたのかな-

     彼等はとてもおしゃれさんだと思う
     黒字に赤いくっきりとした水玉
     ときどき水玉4つ
    
     そんなおしゃれさんに刺激を受けつつ
     個展の準備をしています
     (ちょいとあわあわ気味・・・)
 
[PR]
# by hito_yu | 2006-01-17 22:28 | つれづれ