人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
  ヒトメモ
 
  絵と音の

  もう草木も眠る丑三つ時ですが
  今日はとても充実したよい一日だったのです
  
  個展搬入日
  OPAさんといろいろじっくり相談しながら
  かなりよい(たぶん)展示空間に!
  全体的にすごく気に入っているが
  とくに好きな箇所は正面あたり
  今回うーんなんていうのか
  異次元、的なものよりは  
  わたしが見たいろいろをもとにしてあるので
  描いててとてもとても楽しく
  ほとんど煮詰まらなかった
  なにかつかめた気がするし
  もっと描きたい

  雨上がりの東京をあとにして御殿場へ
  明天でのライブに
  ゆるやかな灯りとほっとする飲み物
  そして音
  アコーディオンひいてみたくなった  

  御殿場が楽しいことになってきたよ
  今週末日曜日には雑貨とカフェ・ロバギターでもライブが!  
  3月にはあのマウントで!
  関わりのあるひとたちが主催しているのがかっこよい
  楽しみだなー
  キセルライブも立続けでライブ強化月間です
    
  













  


















 



  
by hito_yu | 2011-02-25 02:05 | つくる
<<   本日25日からです   しゅっとして見える >>