人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
  ヒトメモ
 
  ありがとう
  いただいたお菓子に
  アリガトウ、って小さいタグ
  とても感動
  こちらこそです本当にありがとう
  今年もいろいろなところで
  絵を展示させていただく機会にめぐまれました
  本当に大変な状況だけれど
  それでも
  いつもと同じ事が出来て
  (むしろいつも以上)
  感謝の気持ちでいっぱいです
  無事年末を迎えられて
  独身女子ふたり恒例忘年日帰り温泉
  ときおり苦笑いしつつも
  それでもわたしたちは元気で
  そんなんでいいんです
  今年はとくにそう思った
  元気があればなんでもできる
  という感じで
  前向きにいこ!
  1月はキセルのワンマンや気になる展示
  行きたいとこたくさんで楽しみ
  黒豆と栗きんとんはよい感じに仕上がりました
  お正月用の花は
  花屋さんで選んで来たので
  これもまたよい塩梅で生けられました
  
  今年も本当にありがとうございました
  来年も細く長く自分にできることを続けていきたいです
  








  年賀状はびっくりするほどリアルな龍






  ウソです
  むずかしすぎです・・


  









  









  
  
 
 
by hito_yu | 2011-12-30 23:02 | つくる
<< 2012   冬至 >>