人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
  ヒトメモ
 
   ありがとうございました

   個展、29日に無事に終わりました
   足を運んでいただいたみなさま
   本当にありがとうございました
   総点数27点
   全部ちっちゃい絵にしました
   個展だし大きいの描こうかなと5分ぐらい思ったこともあったのですが
   今回は全部ちいさく!と本能が
   そして今回はわたしが途中見てきた風景や感じたことを描いたので
   煮詰まったこともあったけれど途中からどんどん楽しくなって
   結局最初の予定より6点増やしました
   会期中はうれしいこともたくさんで
   でもそればかりじゃなく、途中からなんだかすごくやる気がみなぎってくるのがわかりました
   表面的にはゆるいのでわりづらいが・・
   ヒト活動を始めるときとまったく同じ気持ち
   わくわくするなー
   
   本当にありがとうございました
   これからもゆるく長くがんばっていきます!
   本気と書いてマジです


   OPAギャラリーさん心から感謝しています
   ありがとうございました




   いつもありがとう!
   両親・弟夫婦・ともだち・キセルの音楽・アルバイト先・DM置いていただいたお店
   行きたかったけどいけなかったよーといってくれた言葉だけでも本当にうれしかった
by hito_yu | 2013-05-31 23:50 | つくる
<<    この日がきた 29日が最終日 >>