人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
  ヒトメモ
 
ありがとうございました

パンのハコにて絵本、ポストカードを買ってくださったみなさま
本当にありがとうございました
おいしいパンとともになんて、本当に光栄です
目の前で絵本を手に取ってくれた方に声をかけたくなりましたが
ただでさえあやしいわたしなため口チャックしときました
それにしてもおいしかった
買ったパンも家でじっくり
ああやっぱりパン好きだー

最後にこの場をかりて
パンのハコイケチさん、ロバギターさん、当日スタッフのみなさん
ありがとうございました
by hito_yu | 2014-06-09 22:08 | つくる
<< なぜか 6月6日7日は「パンのハコ」 >>