人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
  ヒトメモ
 
わたしとしたことが

Mステで20年ぶりに出演の小沢健二を見ててあの時代のこととか懐かしく思ったり
バンドの人たち派手だなと思っていた昨晩
しかし何とそのバンドのベース、キセル弟友晴さんだったという!!!
ちょっとーーーーー!
ってなりました
わたしとしたことが・・・わたしとしたことが・・
(いくら兄さんファンだからっていつもライブ兄側で見てるからって)気づかなかったことがだいぶショック
ひとつ言い訳をするならば
友晴さん衣装がいつもとは結びつかない派手さだったからです
でもなんだか
過去と現在がつながった気がしてじんわりうれしくなっている
あと20年前と今の自分のやっていることがちっとも変わんなくてじわじわくる





















by hito_yu | 2017-02-25 22:40 |
<< TOKYOへ 甘酒 >>