人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
  ヒトメモ
 
   絵から
    大阪でART STREAMというイベントに
    出展してきました
    関西にちょくちょく行っているので
    まるで地元でイベントにでているような感じ
    大阪のひなたさんでポストカードを置いていただいているおかげで
    関西の作家さんやお客さんに絵を知られていたことにじーんとくる
    イラストレーターのニシワキタダシさん
    チョイスや色々なコンペ、角田光代の装丁を描かれたりして
    前から秘かにファンだったトヨクラタケルさんとお話させていただいたこと
    とんちんかんなわたしは緊張しすぎてうまく言葉が出ませんでした・・
    でもとにかくうれしかった!
    絵のおかげで毎年毎年わたしの中の世界がとても広がって
    西へ東へいろいろなつながりができていく
    前日は京都で東風さんとご飯食べたりものすごく楽しくて
    
    ちっちゃくて
    まだまだこれからなわたしの絵だけれど
    描き続けていてよかったと最近とても思う
by hito_yu | 2006-10-29 01:35 | つくる
<<    アリガトウ     よく食べよく飲み >>