人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
  ヒトメモ
 
   ありがとうございました
    24日の「9blossom」
    入場者数が約200人
    お越し頂いたみなさまありがとうございました
    エコバック
    本当に少量しか作れなかったのですが
    おかげさまで午後一番ぐらいには完売でした
    「もうないですか?」と何人の方にも言われて
    うれしくも申し訳ない気持ちでいっぱいでした
    バック屋さんではないでのすが自分の力量に反省です
    作るからには職人魂をぶつけないと!
    イベント出店はお客さんと直接お話ができるので
    反応や感想を聞けてとても楽しいです
    とくに今回は主旨がしっかりしているイベント
    実行委員のみなさんおつかれさまでした
    9の種まき、という素敵なイベントに参加できてよかったです 
    ありがとうございました
by hito_yu | 2007-06-27 06:44 | つくる
<<    ヒトツブヒトクチ    業務連絡・明日24日 >>